a0140969_21235952.jpg

a0140969_21241740.jpg


落とし物かしら。

1月から種々の事情で転職をし、職場は山と畑に囲まれた場所にあります。車で山を越えると、そこは海がばあーーっと広がる素敵な場所。この日はお天気も良く、とっても気持ちよくて、砂浜でちょこんと腰掛けてお昼ご飯を食べました。1月も2月も3月もいろんなことがあったなぁ。ああ、もうそこまで春が来ているんでしょうね。

今日、いつも現像でお世話になっているFRAME*さんから、プリントが届きました。枚数的には少ないのですが、私が欲しかった写真だらけ。おばあちゃんの最後のぬくもり。あの時シャッターを押していた自分に、今驚きです。でも撮っててよかった。この気持ちを知っているから、私は撮っているんでしょう。これからも撮らなきゃいけない、これからのためにも。
[PR]
by miumica | 2010-03-26 21:29 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30