さくら、新しいこと

a0140969_23171792.jpg

a0140969_23173197.jpg


さくら、さくら。桜の下で春死なむ、という祈り。

ちなみに写真は去年のもの。今年はまだ咲くには弱いほど、寒いです。でも通勤途中で見える山々が、うっすらとピンクに染まっています。冬と違った景色。ああ、春は確かにそこまで来ているんだなぁ。さっきTVで西行のあの有名な歌が流れていて、うん、すごい言葉だなあと。日本語ってすごい、と改めて感じました。ああ、金曜の花見よ、雨が降らなければ良いのにな。

今日より簿記講座に通いだしました。本日は予習をしようと、まずDVDデビュー。どっぷり勉強の時間に浸かる、って感覚は、けっこう久しぶりで充実したものでした。お世話になった人たちが寄ってきてくれて、これほど心強いことはありません。これからもお世話になります、はい。がんばるぞ!
[PR]
by miumica | 2010-03-30 23:23 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30