ベンの花

a0140969_22411768.jpg

ベンの、花。ともに旅に出た、花。

ゼラニウムという花ですが、今元気よく咲いています。
ブーゲンビリアに似た色の株が珍しく、とても気に入っている花です。春の花ですが、ベンが旅立った時、一輪だけ鮮やかに咲いていたのを、そっと共に持って行ってもらいました。あたたかくなる今日この頃。一輪と言わず、たくさん花を咲かせてくれています。ベンを思い出すなぁ。そうして、ここにベンがいてくれたこと、ベンがかけよってくれていた姿、咲いていたチューリップをあっという間にだめにしちゃったこと、いろんなことを思い出します。こうやって時間が過ぎているんですね。
[PR]
by miumica | 2010-04-02 22:47 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31