まるで冬のよう

a0140969_229486.jpg


こんな白もある冬でした。

1月からの職場への道は田舎道。朝車を走らせていると、見たこともないような景色に遭遇できて、でも車なのでなかなかシャッターを押すまでにはいかず。そんな中で撮った、数少ない写真です。まっしろ。うわー。片道30分かかる道のりも、けっこうわくわく。あれからもう4ヶ月たつのに、まだ寒い。沖縄大丈夫かしらん。

いろいろと、やらなきゃいけないこと・やりたいことがあるのですが、なかなかうまく進みません。どうしてだろう。抱え込み過ぎかなぁ。やりすぎかなぁ。でも明らかに昔より体力落ちてる!うまく時間を使いながら、人生を使い切りたいものです。
この春夏の目標。簿記3級。沖縄おきなわ。大学のレポート&卒業制作。毎朝少しずつでもモーニングページをする。自分の中のクリエイティブを見つめる。それに伴う表現をする。そして、4年振りに復活したよさこい。近くの遠くの家族を大切にする。そして毎晩手を合わせる。
[PR]
by miumica | 2010-04-20 22:19 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31