テーマ

a0140969_23464161.jpg


写真と文章はリンクしません。島のネコ。偉大だ。

ええと、いろいろとあるんだけど。

生きてく上でテーマが欲しいと思うから、写真に関してもテーマやコンセプトにひどくこだわるのかもしれません、と、今日急に思いました。
大好きだったCoccoの音楽、何十年とお世話になったお豆腐屋さんのおしまい話、久高島での沢山の出来事、ものづくりに関して一番自分がこれまで冴えていたときの感覚、簿記検定、よさこい、そして制作仲間たちの感覚。何かごちゃごちゃとあるのですが、そんな風にごちゃごちゃとしています。
いろんな出来事や出会いを振り返り、同時に自分の今までの道も振り返ってみたりします。
何かを持っている人って、生き方もやることも、どこか一貫性がある。貫いている。
そんな、テーマが早く見つかれば良いな。
眠いからあんまりうまく書けないや。ま、いっか。
[PR]
by miumica | 2010-05-12 23:53 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30