手紙

a0140969_2311725.jpg

セーターの持ち主・弟・週末帰還予定。

雨が降ってきました。少し涼しくなるかな。
沖縄はもう梅雨明けしてる様子。

写真を撮るひとつの楽しみに、私は「送る」があります。写真はデータであるけど、メールアドレスも知ってるけれど、あえてプリント=紙に仕上げて、封筒に入れて、一筆書いて送る、という楽しみ方です。

ポストに手紙が投函されていた時の、嬉しさ。それもDMじゃなく、手書きの封筒が入っていた時の、あのわくわく感が大好きです。以前はよくふらり、ハガキを書いていたのですが、最近はちょっとご無沙汰。自分のテンションちょっと上げたいと思ったので、今日はひたすら島で出会った人たちへのお便りを準備。喜んでくれるといいなぁ、と思いながら、封をします。ちょっとみんなから元気をもらった気分になれたかな。さぁ、明日も何とか頑張ろう。自分とのたたかいだ。
[PR]
by miumica | 2010-06-22 23:09 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31