ハロウィンベイビー

a0140969_23252711.jpg

ハロウィンだから、たま、がまんする。

ハロウィンベイビーの私です。ひとつ年を取ってしまいました。一番最初に「お誕生日おめでとう」を言ってくれたのは、何と、月1の割合で、深夜NHKで特番をしているさだまさし「birthday」。多くの人たちが同じ日に誕生日を迎え、ハガキにしたため、それを読むさだまさし。いつも見ている番組だから、まさか自分の誕生日にそんなサプライズ。ふとした偶然でも、何だかつい、にまあぁっとしたひと時。今度ハガキでも書いてみようかなと思った瞬間でした。

雨の善通寺で母とランチをして、お参りをして、写真を撮って、ケーキを母の友達からいただき(これがまたすごい!)、
a0140969_23323670.jpg

(「笑点」のファンの方で、意気投合した結果、こーんなものが届いたのです)夜は「龍馬伝」を見ながらワインを飲んで、プレゼントとしてもらったキャンドルに火を灯して、明日からまた頑張れるかなー、と思いながら夜が更けて行くのでした。
[PR]
by miumica | 2010-10-31 23:35 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31