1年前

a0140969_21282864.jpg

秋が来る。一年前を思い出す。

記録的豪雨をもたらした台風12号が去り、夕方になるとひんやりとした風が吹き、秋を感じずにはいられない時候になりました。よさこい後から、日が暮れるのが早くなったとも思います。あの暑い季節と、熱かった3日間。いつの間にこんなに時間は早く立ち去るようになったのかな。

1年前。去年の今頃、たまの手術を行いました。確か今頃は検査結果待ち。信じてたんだけどな。良い結果を。きっと今頃お空にいるんだけど、傍にもいるようです。庭に出ると、いつもお散歩していたり、お気に入りの場所に出向いたりしていた、たま。私は付き添いながら、ふと空を見上げていたりしました。写真は、そんな、たまと一緒に過ごしていた時の空。最近ちっとも写真を撮れず、ただただ写真を見たり編集してばかり。そして形にしたいと思うのです。

一年後、私は何をどんな風にしているんだろう。
[PR]
by miumica | 2011-09-05 21:44 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31