再会運

a0140969_1104344.jpg


フェイスブックにも書いているのですが、最近「再会運」がとても強くなっています。ふとした連絡、街中での再会からつながる食事、お便りとお便り、おでかけ。友達・恩師・仲間・センパイ・久々に会えた友達・間違いメールでつながった旧友。祖母の妹になるおばあちゃんへのお見舞い、親戚。9月中旬から約一ヶ月の間に、いろんな人たちと再会できています。もちろん新しい出会いもあり、刺激をたくさんもらっています。

これまでの積み重ね、そしてこれからの未知との出会い。そうやって、歩いていっているんだなぁ。そうやって、誕生日をそろそろ迎えそうです。この再会運は、何かある!ただ事じゃないような気がします。きっと何かのメッセージ。こころで感じろ、わたし。
[PR]
by miumica | 2011-10-21 11:01 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30