2011年が過ぎる

a0140969_10523837.jpg

2011年が過ぎ、そして。And where to go next.

このブログ2年分を製本しようと思い、記事を読み返していました。そこにはなつかしい記事や想い、この2年間の重みがじわりと滲み出ていました。ささやかな出来事。楽しかった旅の数々。私の人生の見方まで変えるような、おばあちゃんとベンとたまとの別れ。写真。仲間。こうやって文章を書くことができ、写真を撮ることが出来るのは、とてもありがたいことのように感じます。
とはいっても、時折更新が滞ったり、何を書いたらいいのか分からなくなったり、時には思いっきりはしゃいでみたり。それがそのまま、らしさとしてカタチになるのは、何だかやっぱりすごいのです。

2011年から、2012年へ。私はきっとどこかへ行くでしょう。
と自分で言い聞かせながら。
ひとつずつ、ひとつずつ。

a0140969_1113376.jpg

ドイツのミュンヘンにて。2012年も撮り、書き、旅に出て、笑い、踊り、出会い、食べて。でも、もうひとつ、これまでと違った年にしたい。さぁ、行こう。
[PR]
by miumica | 2011-12-31 10:49 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31