またね、

a0140969_21305259.jpg

祖母の妹の、美代子おばあちゃんが、空へ還った。

おばあちゃんと仲良しだった美代子おばあちゃん。末っ子ならではの愛嬌が、年を重ねた頃でも溢れ、私もよく笑ったものです。私の祖母と仲良しで、おばあちゃん二人がおしゃべりする姿はとても可愛く、今でも目に焼き付いています。
お葬式では多くの親戚が集まり、私もハトコたちとおしゃべりしました。年齢も近く、不思議な感覚。これはおばあちゃんたちが繋いでくれた縁。大事にするからね、そちらはそちらで安心して仲良くおしゃべりしていてね。空に向かって、そう想ったりするのです。
[PR]
by miumica | 2012-01-25 21:30 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31