タンジェリンのメッセージ

a0140969_21251948.jpg
「生きているからこそ、感じられることが沢山ある」。

昨日おととい、セルフコーチング中に、自分と向き合って出た言葉が「生きている」だった。生きていることを感じるために、私はいろんな旅に出たり写真や文で自己表現をしたり、沖縄に行ったりしているのだと。ルーツだって、ゾクゾクしたのは、命のつながり=今ここにいること=生きていること、を痛感しているからかもしれない。丁寧に、大きな感動もささやかな出来事も、両の手ですくいあげるように、写真に撮ったり文を綴ったりして、確認していく。とても私には大事なんだと再認識した2日間だった。

そんな頃、今日に出会った、このタンジェリンクオーツ。久々にふと行きたくなった店で、一番に手にとったこの子からのメッセージが、響いた。感じること、たくさんあること、それはとても幸せなこと。

怒濤の5月が明日で一区切り。6月は待て、待つんだ、私。





[PR]
by miumica | 2014-05-30 21:21 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31