夏至に想う

a0140969_22243149.jpg
雲海の一瞬。

先日東京へ弾丸旅に出た(その事も書きたい!)。帰りの飛行機で見た雲海があまりにキレイで、写真ばかりを撮っていた。極北の大地って、こんな風に白くて青くて、静かなのかなぁ...私の好きな色でだけ出来てるのかなぁ...と思うと、不思議でたまらなかった。見たことのない地を想像できるって、幸せ。
a0140969_22243841.jpg
と、太陽と反対側に光が見えた。虹?雲海の虹!
初めて見る光景。太陽と虹の2ショット。
この旅を応援してくれていたんだなぁと、しみじみ思う。

今夜6/21は夏至。去年の今頃も夏至を意識していて、いろんなことを頑張ってた思い出がよみがえる。戸惑い、迷い、もがいていた2013年の日々のこと。あの日々を乗り越えたから、今がある。

いろんな人たちの支えを感じて、もっと写真家でありたい、と誓った2014年。
後半も、もっと飛ぶように、羽ばたくように、そして自分の胸にしかと刻み込むように、生きる。

生きている。




[PR]
by miumica | 2014-06-21 22:38 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30