京都の二日間

a0140969_23430692.jpg
京都で石川さんのイベント。聞けてよかった!その一言に尽きます。書かなきゃ、ってより心から誓う。
a0140969_23432137.jpg
翌日は、ゲストハウスでお友達になった旅する台湾ガールズと、下鴨神社へ。不慣れな英語とスマホを駆使し、国際交流。
a0140969_23433544.jpg
そのおかげで、珍しく自分の写真が。それもこんなに雰囲気あるように撮ってくれた。
a0140969_23432781.jpg
下鴨神社で、ふらり何かあると思った場所が、古い祈りの場所だった。
a0140969_23430173.jpg
やっぱりアンテナ立ってるんだ、と。
a0140969_23435037.jpg
Facebookも交換し、台湾においで・高松においで、って言い合って、別れた時はハグしあって。ああ、言葉を越えるものを持っていて本当によかった。と同時に、もっと言葉をやりたいって思う。
素敵な出会い達に、心からの感謝を。
いただいたものを、私なりに恩返ししていきたい。
って思った、京都の旅。

古き良き友。
連絡しなくってホントごめんなさい!!!





[PR]
by miumica | 2014-07-19 23:52 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30