夏のはじまりの、おまつり

a0140969_22154012.jpg

今年もはじまりました、よさこいシーズン。踊り子13年目。香川の西・観音寺からスタートです。前日に剣山に登っていたはずなのに、この違いは何だろう...。
炎天下の中、踊り、笑う。連を越えて来たからこそ、いろんな仲間がいろんなところで「りょーこ、りょーこ」と言ってくれる。何よりも嬉しい瞬間。やっててよかった、と思えるひと時。
a0140969_22154653.jpg

この祭りで「今年で、踊り子卒業だ」と、本気で思った。びっくりした。はじまりなのに、終わりを考えているだなんて、初めてのことだった。後悔をしないように、ってことかもしれない。



[PR]
by miumica | 2014-07-21 23:30 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31