飲茶と台湾ガールズ

a0140969_22155141.jpg
英会話の先生のところに来る、留学生達。いろんな国の人たちが訪れる中、中国・広州出身の女の子のママが来日。「日本での楽しい時間のお礼に」と、手作りの餃子と肉饅のディナーに呼ばれることに。味覚は、いいね。言葉がなくても、通じ合えるものがある。

その場でまた、台湾ガールズ2人ハタチと仲良しに。彼女達は日本語がとっても上手なので助けられる。最近は台湾ガールズのご縁が強い。特に最近はFBもあるので、つながっていられる。

引き寄せ度が強い。今日も友人のことを何となく思っていたら、本人から「何か呼ばれたような気がして」と連絡があった。何か、嬉しいな。


[PR]
by miumica | 2014-07-25 23:35 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31