切り替えよう

a0140969_0403694.jpg

すすめ、そらに、はしれ、ほしに。

頭を一気に切り替えよう。やなことだって「んもー!」って投げ飛ばす。文体に変にむずむずするから、ROOTSだって最初から書き直しちゃえ。明日の夜の打ち上げだってハシゴしちゃおう。来週東京、再来週沖縄、その翌週はまた東京。宇宙へ!宇宙博!

ささやかなことをひとつずつ支えてくれる1人ひとりの存在がありがたくて、嬉しくて、感謝する。そうでないと。進めない。なし得ない。
最近、意識が少し傾いて広がって、まるで水平線の向こうに小さな島を見つけたような、そんな気分でいる。
一気に、行け、わたし。まだ、足りない。まだ、行けるはず。
[PR]
by miumica | 2014-08-30 00:49 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30