正直であれ

a0140969_08515392.jpg
直感をそのまま信じたら、2015年が見えた気がした。
あー、またなんだな。でも、また思うってことは、ずっと心の中でくすぶり続けていた事なんだな。そろそろ自分の感情にフタをすることをやめて、自分のために頑張ってあげたいな。いろんなことが頭の中をぐるぐる回ったり、友人とLINEで励まし合ったり。そう、周囲の人たちに感謝して縁を大事にするように、自分にだって自分を大事にしてあげなきゃいけないんだ。

自分が生きていることへの、嬉しい責任感を、全うしてあげるためにも。
思い出せば、そう、ずーっと小さな頃から思い続けていて書き続けていた、シンプルな想い。
感情にフタしちゃだめ。これも久高からいただいたメッセージのひとつ。


[PR]
by miumica | 2014-09-17 08:59 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31