10月20日

a0140969_23223113.jpg
ふー、と一息ついてみる。
国東半島の旅、嵐の中でのイベント、その後の突発的な神戸への日帰り旅。そして、高松で1日占星術ワーク。近場をうろうろしているけれど、さらに自分に近い場所を探してるような気がする。うちっかわ。やっぱり年末年始は、南へいこうかな。2014年の総決算。

旅で知りたいことも、知りたくないことも、平等にやってくる。特に国東半島でのこと。その意味を、訳を、真実を、知りたい。欲張れば、未来をも。だから進んでる。

占星術でも言われたのは、いつか独立するということ。広報、書く、撮る、は天職らしい。これで三方向から宣言されてしまった。覚悟決めよう。人生の波を味わってみたい、もっともっと。まだ学べることがあるし、まだいける。

最近、インプットは出来ているけど、アウトプットのための集中力に欠けている。時間があるからできるとか、そんなものじゃない。集中しよう、最初の書き出しにふさわしい言葉。

ベッドでこれを書いていると、ひょっこりクロがやって来て、そっと触れる距離でごろんとなった。あったかい。
[PR]
by miumica | 2014-10-20 23:03 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31