帰国してます

a0140969_148336.jpg

台湾の旅は、短くて母親同行だからこそ、いろいろあって。
本当にいい時間で、だからこそ物足りなくて、
また後日、写真が現像されてきたら、ここに書きますね。

ただ。
帰国後、その余韻に浸る間もなく、いきなりの困った展開があり。
初日は慌てふためき、どうしようもなかったけれど、
翌日になって冷静さを取り戻した時「もしやこれは」と思ってしまった。

人生悩む時、もう道は決まっているのかな。
自分が先日書いたブログの「ビッグウェーブ」って、このことかな。
なら、進もう。
うん、きっともう、ひっそり私の中で決まっていたことが、
ちょっと早まっただけかもしれない。

ふー、もっときちんと書くつもりなのに、こんな文体になるのは、
もうちょっと整理する時間が欲しいのかな。

11月が、はじまってる。

[PR]
by miumica | 2014-11-05 13:50 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31