決めたから

a0140969_0234869.jpg
決めたの。
軽くなったの。
風が、吹いてる。

聞きたくなったのは、もう13年も前の歌。コーラルリーフ。扉を開けて、新しい場所へ、と歌う、どこか切なくて愛おしい歌。裸足で南の島の浜辺を歩く感じが、胸いっぱいに広がる。ああ、私はきっとあの島で生まれていた。

歌い手はこのアルバムで歌手活動をやめると、その時は決めていた。そう、決めたんだ。だから最高傑作が生まれた。姿が、心が重なる歌たち。扉を開けて、新しい場所へ、と軽やかな歌声がふと心をよぎった。
やさしい人混みを抜けて、どこまでも、と歌う。翼が、見える。

ちょっと感じ入る日々。
ほんのちょっとしたさりげなさが、胸に響く。みんな、ありがとう。
[PR]
by miumica | 2014-12-04 00:21 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30