徒然

a0140969_23592292.jpg

本当に必要と思う人にこそ、届けたい。その一心に絞られた。いろんな過程を重ねる中で、この気持ちに至れたことが、大事な発見かもしれない。学び。あと、自分の覚悟を楽しむ。

a0140969_00044412.jpg
不思議なことが、いろいろ起きている。亀、宮古島からの電話、やるべきことの事の流れ。もう、私の力じゃないものがきっと働いてる。おみくじも、大吉ばかり。調子に乗りたくても乗れないこの緊張感溢れる時期に、少しほっとする。間違えては、ないはずだ。そしてまだ、考えられるはずだ。言い聞かせてみる。そして眠る。ひとつひとつが絡まるまでには、まだ時間がかかる。
a0140969_00133252.jpg
あと一ヶ月このコースを駆け抜けたら、今度は違う新たなコースが待っている。いろんな人たちが、いろんな走り方をする。
同時に私のこともちゃんと考えてあげないといけない。振り返るには、あぁ、写真がある。感覚と感情だらけの人間だから、写真の存在に、言葉が助けられる。そして言葉に私が救われる。
a0140969_00253485.jpg
こうやって夜にスマホから投稿していると、沖縄での旅を思い出す。また旅に出られるだろうか、いや、行かなくちゃ。行かなくちゃ。あの山の向こうへ。今はまだ、長い旅路の途中。

[PR]
by miumica | 2015-03-04 23:56 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31