再び、台湾へ

a0140969_06543022.jpg

梅雨を迎え、夏に向かおうとする頃に、私は南へ向かいます。初めての海外一人旅。気づけばもう、明後日に控えています。10日間の台湾。台北、台南、高雄、そして金門島へ。

自分の中でいろいろ滞った2015の春。普段の何気ないことが出来なかったり、組んでいた夏の予定がなくなったり。ポカンと世間からも自分からも取り残されたような気分になった六月初めに「これは、やり残したことがあるんだろう」と思った。

夏を、迎えなきゃ。
自分の中を切り替えるため、新しいスタートを切るために、今やるべきは、台湾への旅なのかもしれない。

初の海外一人旅で緊張するけれど、この一歩を越えたら、新しいスタートが見えるはず。勇気。

写真はローライ、昨年の台湾、九份にて。


[PR]
by miumica | 2015-06-16 06:34 | ’15.6台湾

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30