写真を振り返る

a0140969_0342173.jpg

こんな気持ちも、ある。

イベントに出店するための写真セレクトに迫られて、ずいぶん昔からの写真を見直している。ピンとくる写真が、以前と同じだったり、違う視点もあったり。今の気持ちが不思議と繋がっているのだろうか。なら、今はどんな気持ちなんだろう。
いくつか選んだ中で、その問いの答えに一番近かったのがこの写真だった。何気なくデジタルで、確か専門学校の授業を行っていた際に、皆と一緒に撮影に出た際のもの。
写ってないじゃん。
からっぽ。
そう、今はこの器に何を入れようか、というところ。

今日は中秋の名月。隣の方が、今夜咲いたという月下美人を2房くれた。今、デスク横に飾っている。ほんのりといい香り。今夜だけの美しさ、寝てしまうのがもったいなくて。
[PR]
by miumica | 2015-09-28 00:38 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31