送別会!

a0140969_17345337.jpg


仕事を通してたくさんの人たちと出会えたこと。

2009年もあとわずか。私の今の仕事もあとわずか。そんな中、有志による送別会を開いていただきました。感謝!たくさんの人たちが笑顔で送ってくれて、本当に走ってきてよかったな、と感じました。本当に本当に感謝の一言に尽きます。
イベントの一環として「みんなが持ち寄ったおかしを、クリスマスの靴下の中に!」入れてくれました。個性的、という以上に、それぞれの思い出があるものだったり、愛を込めてくれていたり、一言添えてくれるメッセージがあたたかく響いたり。
なかなか食べることができません。どうしましょう!?

メインの品は、幹事さんインフルエンザ発症中のため、目録として(笑)
[PR]
by miumica | 2009-12-22 23:32 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31