ケーキ食べました

a0140969_1843892.jpg


クリスマス。クリスマス。クリスマス。

昨日今日と職場の最後の挨拶回りをしました。多くの人たちがエールを送ってくれたり、懐かしい話で盛り上げてくれたり。これからもまたおじゃましたいな、って、甘えるような気持ちでいっぱいになりました。本当にそんな気持ちにさせてもらえるありがたさ、に感謝です。
事務所でも、いただきもののケーキで何とクリスマス! プレゼンを控えた上司はいささか緊張気味でしたが、またひとつ良い思い出をもらいました。こうやって、交流をすることができるってとてもいいことですね。次の職場でも頑張らなきゃいかん。

実は今週祖母の調子が危険だったのですが、持ちこたえました。
[PR]
by miumica | 2009-12-25 19:04 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30