最後の送別会

a0140969_12285810.jpg


覚えていよう。何かを誓った日。この天井のまっすぐ下に立った。夜の楽しい思い出を。

8年7ヶ月勤めた会社を去る、最後の送別会でした。次の仕事は父の起業をサポートすること。これまで培った技術とは別のフィールドになるのですが、「仕事をする」ということで大切なものは、変わらないような気がします。それを学び、感じ、続くだろうと何かの直感が働いたことで、私は次に行くことができるのだろうと思います。とてもとてもすばらしい仲間たちと出会え、好きな仕事をしていたのに、です。うん、いけるいける。そんな感覚。
送別会は琉球御殿。沖縄の風をびゅんびゅん吹かせながら、の送別会は、楽しくて楽しくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これから席は違うけれど、こころざしは同じく。
帰り道。丸亀町商店街のドームの真下に立ちました。これからここを通る時は、今日の日のことを思い出そうと思いながら。
[PR]
by miumica | 2009-12-28 23:24 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31