迎え酒はよろしくない

a0140969_12452541.jpg


師走。大掃除。仕事の引き継ぎ。茶話会。ありがとうございました。

ここで見る景色はこれからも変わらないのだけど、私が少し変わるのでしょう。と思えばしみじみくるのですが、最終日はそれどころでないにぎやかさと慌ただしさでした。最後の最後まで!もっとかっこうよく閉めたかったなー。ごめんね、みなさん。
茶話会では軽くお菓子やお酒をいただきつつ、かんたん商品の争奪戦。カレンダーや茶話会のお酒などを景品に、「最初はぐー!」といった感じでひたすらじゃんけん。
最後はメンバーできちんと扉を閉め、「またね」と声をかけあって。さみしいようでさみしくないのは、「これからも」を大切にしようと思ってくれているメンバーがいてくれるからだと、本当に思うのです。ありがとうね、みなさん。

そして夜は幼なじみ2人と、ひたすら女子会。たのしかったー!
[PR]
by miumica | 2009-12-29 22:45 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31