普通の写真

a0140969_20294630.jpg

a0140969_20303452.jpg


思い出の味と。

ベンが調子のよかった最後の週末。気分転換をしに「出かける」という気持ちが沸き、すぐ近くのカフェにいきました。飲んだのはカフェ・ショコラ。コーヒーにムースが乗った、なかなかのデザートコーヒーでした。当時、家族皆が「早くお家に帰ってあげなきゃ」という気持ちを持っていて、外に出かけるような気分にはなれませんでした。まっすぐお家に帰って、ベンの元気な姿を見て、安心する。誰かが代わりにいると、別の部屋でそれぞれ用事を済ませる。ベンが寂しくないようにしたい、と誰もが思っていました。そんな中で、「ちょっと少し行ってくる!」と出かけた先で飲んだ、カフェ・ショコラ。
今も何だかまっすぐお家に帰らなきゃ、とか思ってしまったりしています。

明るい夕方。長く伸びる影。でもきらめく光。ついながーい足に向かってシャッターを押しました。ベンを撮りまくっていた中にあった、ごくわずかな普通の写真。
[PR]
by miumica | 2010-02-09 20:39 | 想い事

旅するように、いつもを暮らす。


by RY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31